« ふくい元気企業フェアに参加しました | トップページ | 安心感といういやし »

2010年9月 4日 (土)

ベルガモットの香り

展示会が終わって、今日は久しぶりに くつろぎ倶楽部 福井店 の方に出社しています。

でも、明日も越前市の蔵の辻で開催される 壱の市 に午前中だけですが出店します。

なんかバタバタして、申し訳ありません。

自分自身も、お客さんにも、今日は、少しでも元気UPしてもらおうと思って、お店の中の香りを変えてみました。

1

アロマディフーザーを使って、今日は、ベルガモット という精油の香りのお店になっています。

ベルガモット とは、柑橘系の香りのする精油で、気分が落ち込んでいる時とか、元気を出したい時に効果のある精油と言われています。

Photo

とても人気があって親しみやすい香りの精油なんですよ!

自分もお客さんといっしょに ベルガモット の香りで元気になろうと思います。

|

« ふくい元気企業フェアに参加しました | トップページ | 安心感といういやし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/49344915

この記事へのトラックバック一覧です: ベルガモットの香り:

« ふくい元気企業フェアに参加しました | トップページ | 安心感といういやし »