« 鮎釣り最前線!! | トップページ | リラクゼーション組合の定期会合 »

2010年8月23日 (月)

福井駅前の新栄スクエアの定期的なイベント

今日の夕方、ちょっとした打ち合わせがあります。

8月30日(月)におこなう福井駅前の新栄スクエアでのイベントの打ち合わせです。

Shimbun2010_08_01b

先月は、リラクゼーション通り という名目でやらせていただいたのですが、今月は、少しスケールアップして開催する予定です。

福井工大さん、シルバー人材センターさん、どらやき本舗さん など、多くの方が参加してくださり、いろいろなことを試行錯誤しながらもやっていく予定です。

このイベントは、毎月1回、何らかの形で継続していく予定です。

言いだしっぺの自分としては、根気良く、続けていくことが大事だと思っていますので、興味のある方は、ぜひ、8月30日、お待ちしております!

※ 詳細が決まり次第、きちんと告知します。

|

« 鮎釣り最前線!! | トップページ | リラクゼーション組合の定期会合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/49226061

この記事へのトラックバック一覧です: 福井駅前の新栄スクエアの定期的なイベント:

« 鮎釣り最前線!! | トップページ | リラクゼーション組合の定期会合 »