« イベント告知!! | トップページ | お店の一部改装のお知らせ »

2010年8月11日 (水)

まねきネコのベル

お店をされているみなさんは、入り口のドアに何かベルみたいなものを付けていますか ?

最近、店の奥の方で作業をしていると、お客さんが来ているのにも気付かず、ご迷惑をおかけすることが、よくありました。

入り口のドアに何も付けていないので、そっと入って来られたお客さんに気付くことができませんでした。

’何かベルでも付けよう!’ と、ずっと思っていたのですが、あんまり、大げさなものは付けたくないし、どうせなら、納得いくものを付けたいと思っていました。

そして、ついに、’まねきネコのベル’ が、ドアに付きました。

Dscf1808

全然、たいしたものではないのですが、ドアを開ければ、きちんとベルの音は鳴るし、音も心地よい静かな音でいい感じだし、なんとなくいやされるし、それに、何と言っても まねきネコ だし、ちょっとお気に入りです。

一応、いやしサロン ということですので、もし、このブログ(ツイッター)を見て来店された方は、この ’まねきネコのベル’ でも、いやされてください foot

|

« イベント告知!! | トップページ | お店の一部改装のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/49119939

この記事へのトラックバック一覧です: まねきネコのベル:

« イベント告知!! | トップページ | お店の一部改装のお知らせ »