« 今週のイベント情報 | トップページ | 新栄の夕方市がおこなわれました »

2010年8月30日 (月)

新栄の夕方市

本日、福井駅前の新栄スクエアにて 新栄の夕方市 というものを開催します。

Kanban2010_08_27

以前にも告知したのですが、正直、どれくらい盛り上がるのかなぁー と思っていたら、反響が以外にもすごくて、今日の朝のNHKのニュースでも取り上げてもらっていました。

場所 : 新栄商店街
時間 : 15:00 ~ 20:00

内容としては、メインが、福井工大 木川ゼミによる映像会なのですが、周りでどら焼きの試食会があったり、おもちゃの金魚すくいがあったり、射的があったり、いろいろなイベントが用意されています。

くつろぎ倶楽部 福井店 としては、

・ 500円/10分 のリラクゼーションサービス
・ アロマ精油当てゲーム (100円)
・ 生活習慣チェック表サービス (無料)

などを用意しています。

ぜひ、みなさんのお越しをお待ちしています note

|

« 今週のイベント情報 | トップページ | 新栄の夕方市がおこなわれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/49293058

この記事へのトラックバック一覧です: 新栄の夕方市:

« 今週のイベント情報 | トップページ | 新栄の夕方市がおこなわれました »