« ワンコインスクールの開催! | トップページ | 明日、ワンコインスクールの開催! »

2010年7月 2日 (金)

福井七夕祭りの開催!

この週末前後の一週間くらいの間、福井駅前で 福井七夕祭り が開催されます。

http://www.fukui-tanabata.com

A_2

福井工業大学の下川研究室が中心となって、いろいろなイベントや、七夕にちなんだ景観づくりをされます。

ちょっとわかりずらくて申し訳ありませんが、下記の地図のように、いろいろな場所でやっています。

B

イベントの中でも、おもしろいなぁーと思ったのは、いろいろなところに笹が設置してあって、だれでも短冊で願い事を書けるようになっていることです。

くつろぎ倶楽部 福井店 の近くにも、笹が設置してあります。

何か夢がありますよね!

特に、この週末は、イベントも盛りたくさんですので、ぜひ、福井駅前までお越し下さい。

|

« ワンコインスクールの開催! | トップページ | 明日、ワンコインスクールの開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/48773639

この記事へのトラックバック一覧です: 福井七夕祭りの開催!:

« ワンコインスクールの開催! | トップページ | 明日、ワンコインスクールの開催! »