« ユーストリームによるアイヘッド生配信の失敗 | トップページ | くつろぎ倶楽部 福井店 の場所! »

2010年6月18日 (金)

くつろぎ倶楽部 福井店が、6/26(土)にオープン!

来週の 6/26(土) に、福井駅前の新栄スクエアに ほぐし&リフレクソロジーの店 くつろぎ倶楽部 福井店 がオープンします。

Tenpo_genkan2

今は、まだ、オープンに向けて準備中なのですが、しばらくは、このブログでも、くつろぎ倶楽部 福井店 の宣伝をさせてもらいます。
(うっとおしいかもしれませんが、しばらくお付き合い下さい。)

今日は、目玉の ワンコインサービス について宣伝させてもらいます。

7fun_500en2

通常、リラクゼーションサロンなどで、ほぐしなどを受けようとすると、どうしても、数千円かかってしまうことが多いと思います。

くつろぎ倶楽部 福井店 の目玉コースとして、仕事中のちょっとした昼休みや、仕事での移動中、また、奥さまが買い物中で待っているだんな様などに気軽にサービスを受けてもらおうと思って、ワンコインコース をご用意しました。

ほぐしなどを一度も利用したことがない方でも、気軽に、ご来店いただければ、とても、ありがたいです。

ぜひ、6/26(土) に、お待ちしています note

|

« ユーストリームによるアイヘッド生配信の失敗 | トップページ | くつろぎ倶楽部 福井店 の場所! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/48660626

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎ倶楽部 福井店が、6/26(土)にオープン!:

« ユーストリームによるアイヘッド生配信の失敗 | トップページ | くつろぎ倶楽部 福井店 の場所! »