« くつろぎ倶楽部 福井店 オープン!! | トップページ | シルバー人材センターさんのお弁当 »

2010年6月27日 (日)

角質とりの教室開催!

今日は、くつろぎ倶楽部 福井店 で、角質とり のワンコインスクール を開催しました。

Dscf1744

私たちの仲間の SOUKI~聡紀~の宮守さんが先生をやってくれて、生徒役も、りふれ庵の岡本さんがやってくれました。

お二人とも、遠いところから、いろいろな準備をして、わざわざ、来てくれました。

角質とり とは、なかなか難しいもので、宮守さんの技術をまざまざと体験できたのは、とても貴重な経験でした。

でも、何よりも喜んだのは、生徒役の岡本さんかもしれませんね。

お二人とも、どうも、ありがとうございました。

くつろぎ倶楽部 福井店 では、これからも、いろいろな ワンコインスクール をおこなっていきますので、ぜひとも、よろしくお願いします。

|

« くつろぎ倶楽部 福井店 オープン!! | トップページ | シルバー人材センターさんのお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/48735234

この記事へのトラックバック一覧です: 角質とりの教室開催!:

« くつろぎ倶楽部 福井店 オープン!! | トップページ | シルバー人材センターさんのお弁当 »