« Twifukui の 朝の集まりに中川店長が... | トップページ | くつろぎ倶楽部 福井店 のお得情報! »

2010年6月24日 (木)

お花をいただく

今日は、うれしい贈り物がありました。

くつろぎ倶楽部 福井店 の開店にあたり、お店の大家さんから、お花の鉢植えのプレゼントをいただきました。

Aaa

お店の様子がすこしでも華やかになるように、大家さんが近所のお花屋さんと相談してプレゼントしてくれました。

いつもいつも大家さんは、私を助けてくれて、そして、何かあったら大家さんに相談して解決してもらっていて、ほんとにいい大家さんにめぐり逢えたと思います。

お店もだんだん形になってきていて、あと2日、最後の追い上げです !

大家さん、ほんとうに、ありがとうございます。

|

« Twifukui の 朝の集まりに中川店長が... | トップページ | くつろぎ倶楽部 福井店 のお得情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/48712626

この記事へのトラックバック一覧です: お花をいただく:

« Twifukui の 朝の集まりに中川店長が... | トップページ | くつろぎ倶楽部 福井店 のお得情報! »