« 偏頭痛 と 蒸しタオル | トップページ | やわらかくなった (?) からだ »

2009年10月 6日 (火)

魅力ある ’情報誌’

リラクゼーションサービスを受けようと思って、お店に行き、担当する方を紹介いただいて、施術を受ける時、上手下手は別として、なんとなくですが、その人の性格というか、人間性というか、施術に出ているような気がします。

わたしは、やっぱり、 ’いやし系’  が好きかも...happy01

話は変わりますが、本日、地元の福井で有名な とある情報誌 の方と会う機会がありました。

福井でも、いろんな情報誌がありますが、その中でも、自分的には、内容、センス など、結構気に入っている情報誌です。

リラクゼーションのお店の話つながりになりますが、その方にお会いして、その情報誌の印象と、その方の印象が、やっぱり、一致しました。

当たり前かもしれませんが、「自分が読みたいと思う情報誌」 を心がけて作っている方だという印象を受けました。

ちょっと、ほめすぎでしょうか.....

「自分が受けてみたいと思うサービス」 、それが、 「お客さんも受けてみたいと思うサービス」 につながるんだなぁー と、しみじみ、感じた一日でした。

いい一日になりました。

ありがとうございますぅー happy01

|

« 偏頭痛 と 蒸しタオル | トップページ | やわらかくなった (?) からだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/46413474

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力ある ’情報誌’:

« 偏頭痛 と 蒸しタオル | トップページ | やわらかくなった (?) からだ »