« 体重の増加 | トップページ | 偏頭痛 と 蒸しタオル »

2009年10月 4日 (日)

パウダーを使ったリフレクソロジー

とある知り合いから、こんなことを聞かれました。

「家で、リフレの練習をしたいんだけど、オイルではなくて、パウダーを使った練習をしたい。 パウダーってどんなのを使えばいいの ?」

くつろぎ倶楽部 としては、業務用のパウダー を用いていますが、家で簡単に練習するくらいだったら、下記のような ベビーパウダー でもいいと思います。

Bebi

どこの ドラッグストア でも、比較的、安価で売っていると思います。

ただし、粒子が細かく、多少、独特の香りもあるので、アレルギーを持っている方の中には、苦手な方もおられるので、気をつけてください。

|

« 体重の増加 | トップページ | 偏頭痛 と 蒸しタオル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/46390319

この記事へのトラックバック一覧です: パウダーを使ったリフレクソロジー:

« 体重の増加 | トップページ | 偏頭痛 と 蒸しタオル »