« 健康ニュースの今月版の発刊 | トップページ | 体重の増加 »

2009年10月 2日 (金)

ヨガマット

本日、施術させてもらったお客さんから、

「ヨガ始めたいんだけど、どんな ヨガマット を買ったらいいの ? 」

と聞かれました。

おうちで、簡単ヨガ をやってみたいそうです。

最近、ヨガ がはやってきていて、いろんなところで、ヨガマット も売っているようになってきましたが、いちばん確かなのは、スポーツショップ だと思います。

Yogamatto1

1000円以下の物から、5000円ぐらいする物まで、結構、いろんな種類があります。

でも、最初のやり始めの時は、お風呂からあがって、、寝る前に、布団の上でやるくらいに、気軽にやった方がいいですよ と、その方には、お伝えしました。

そういえば、わたしも、最近は、ヨガマット は、あまり、使わないですもんね。

|

« 健康ニュースの今月版の発刊 | トップページ | 体重の増加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/46373937

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガマット:

« 健康ニュースの今月版の発刊 | トップページ | 体重の増加 »